大阪や神戸で人気の買取サービスをご提供しブログにてお取引実績をご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

膨大なアイテムを紹介しているブログをぜひご覧ください

カテゴリー検索も簡単にできご依頼される際にご参考いただけます

大阪や神戸に実店舗を持ち、お陰さまで多くのお客様からご愛顧いただいています。サービスの丁寧さや充実の度合いはブログの文面を見てもお分かりいただけ、リピーターの皆様や初めてご利用になるお客様からご好評いただいています。
ブログでは買取市場価格に基づく査定ポイントの説明とともに実際にお取引したアイテムを掲載しており、ブランド別・アイテム別にカテゴリーが分けられていますのでお求めのブランド情報を簡単にご検索いただけます。ご依頼時のご参考となる情報を更新していますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

ブログではお取り引きさせていただいたアイテムの写真とともに詳細な査定のポイントをご紹介しており、ご依頼される方にとってご参考いただける記事を掲載しています。使用シーンやブランド別・アイテム別にカテゴライズしておりますので、参考にしたい記事の検索も簡単にでき、お客様がご覧になって楽しいと感じていただける内容を心がけ、商品の豆知識や機能・別名やオプション販売品などもご紹介しています。
ロレックスなどの、時計の型番の調べ方などもご紹介しており、金の見分け方や強化アイテムのご案内などもアップしています。新着情報でもお知らせしている年末年始やお盆・ゴールデンウィークなどの営業スケジュールや、臨時休業のお知らせなどもご覧いただけます。皆様にもっと便利にご利用いただけるよう複数のお取り引き方法をご用意していますが、サービスについての詳細な説明も掲載していますので、ご興味のある方はブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。