大阪を中心に展開している買取サービスのスケジュールは新着情報にてお知らせします

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報にて営業に関する最新ニュースをお知らせします

臨時休業や営業スケジュール・サービスに関する情報を配信します

定休日を設けず皆様からのご依頼にご対応していますが、年末年始やゴールデンウィーク・お盆といった期間は毎年一定のお休みを頂戴しています。その間の営業スケジュールに関しては新着情報にてお知らせしていますので、大阪や神戸の実店舗へのご来店・お問い合わせをお考えのお客様はご参照ください。
また、社員研修や台風などの自然災害時には臨時休業させていただく場合があり、閉店を早める場合もございます。その際も新着情報にていち早くお知らせし、強化買取アイテムのご案内などもさせていただいていますので、ご覧ください。

年末年始の営業日のご案内やゴールデンウィーク休業・お盆休暇のお知らせといった店舗の営業スケジュールは、新着情報にてご覧いただけます。お客様やスタッフの安全性を憂慮して台風接近時などは臨時休業させていただく場合がございますが、その点に関しても決まり次第お伝えいたしますので、ご来店やお問い合わせをお考えの方はぜひ新着情報をチェックしてみてください。
時計やジュエリー・貴金属や骨董品など豊富にお取り引きさせていただいており、皆様にご利用いただきやすいようサービスの充実を心がけております。少数精鋭にて若手の育成に力を入れ、皆様により良いサービスをご提供できるよう努めており、社員研修時も臨時休業させていただく場合がございます。この他にも、新着情報では新サービスの導入や新着ブログのお知らせなどを行っており、強化アイテムのご案内なども掲載していますので、ブランド品の売却をお考えの方はぜひご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。