【神戸三宮店】ウブロ ビッグバン ウニコ 411.NM.1170.RXを買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮店】ウブロ ビッグバン ウニコ 411.NM.1170.RXを買取いたしました。

2020/09/07

完全自社製ムーブメント"UNICO"(キャリバーHUB1242)を搭載したウブロの時計、「ビッグ・バン ウニコ」を買取いたしました。

今回買取させて頂いたビッグバン ウニコ チタニウム セラミック 「型番:411.NM.1170.RX」は、ケースは45mmサイズ・グレード5のチタニウム製で、ベゼルはブラックセラミック製、ストラップはブラックラバー製の、ダイアル・ケースバック共にスケルトン仕様の、2013年新作モデルです。

ウブロが開発に4年の歳月を費やしたというコラムホイール式クロノグラフムーブメント"ウニコ"は、機械好きがそそられるフライバック機能を備えており、パワーリザーブは約72時間と実用性にも富んでいます。

とても良い機械式時計なのですが、最近はあまり使っていなかったそうで、それに気付いた時計好きのご友人が、ブランドラボ三宮店での買取見積もりを勧めてくれたそうです。

この度はご紹介くださり、またご来店くださり、誠にありがとうございました。

ウブロが自信を持ってリリースしたビッグバンウニコは、中古市場でも人気が高く、買取に出せば高値が付きます。

神戸にお住まいでウブロを売ろうお考えの方がいらっしゃいましたら、三宮に実店舗を構えるブランドラボをぜひご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。