【神戸三宮】ロレックス16570Ⅱ黒文字盤買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス16570Ⅱ黒文字盤買取いたしました。

2020/09/16

尼崎市からご来店いただいたお客様からロレックス16570旧型エクスプローラーⅡ黒文字盤を買取いたしました。

 

コンディションは非常によくベゼルの塗料も剥げた箇所もなく良好、ケースも綺麗で横穴の無い年代のものでした、何よりいいのが紙のギャランティー付きが一番の高評価でした。

好条件の中、買取価格は¥700,000-頑張らせていただきました!!

 

じわじわと中古市場評価をあげているエクスプローラーⅡ16570、黒文字盤、白文字盤ともに相場好調で現行の216570も安定した買取価格を維持しております。

エクスプローラーⅡ16570の3年前の買取相場は40万円台でした、ロレックス自体の評価や定価の改定などを繰り返し3年で70万円もの買取価格評価を得れるまでになりました。

 

時計を資産として考えていく時代に突入したのではないでしょうか?

 

ここ最近のロレックス市場は異常な状況にあります、ステンレスモデルのデイトナは定価の倍の買取査定、少し前までは金無垢モデルやコンビモデルは定価以上の取引は難しいモデルと言われていましたが、ここ最近のデイトナは文字盤の使用なども影響されますが無垢モデルでも数十万上乗せで買取査定が出ます、コンビモデルも同じくです。

この中古ロレックスの盛り上がりもずっと右肩上がりというわけにはいきません、上がったものはどこかで下がるものです。

この好調相場の間に旧モデルを売却して新しいモデルに買い替えてみてはどうでしょうか!

ぜひご検討くださいませ!!

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。