【大阪難波】カルティエ サンチュール K18YG/革 手巻きを買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】カルティエ サンチュール K18YG/革 手巻時計を買取いたしました。

2020/11/18

ブランドラボ大阪難波本店で、カルティエのサンチュールLMを買取いたしました。

カルティエのサンチュールは、2重構造のベゼルの中にリューズを収めて左右対称のアウトラインを描いた、スクエアケースの角を落としたようなオクタゴンケースが特徴の、1970年代に登場した手巻きのアンティークモデルです。

左右対称の直線的なケースと、カルティエではお馴染みのレイルトラックやローマ数字の文字盤が、アールデコデザインを際立たせています。

今回買取させて頂いたサンチュールLMは、ケース径27mm、ベルト幅17mmの、昔のメンズサイズのモデルです。現代では女性が着けてもちょうど良いサイズで、ユニセックスで使えます。

最近はロレックスをはじめとしたスポーツモデルに人気が集まっていますが、対極をなすこういったエレガンスな時計もやはり良いですね。

当店ではサンチュールはじめ、タンクルイやCPCPなど、手巻き式の本格的な機械式時計を強化買取しております。

ご売却の際は、ぜひ大阪は難波(ミナミ)に実店舗のある、ブランドラボの無料査定をご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。