【大阪梅田】ジャガールクルト レベルソ フローラル SS/革を買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪梅田】ジャガールクルト レベルソ フローラル SS/革を買取致しました。

2021/01/12

ブランドラボ大阪梅田店で、ジャガールクルトのレベルソ フローラル、「265.8.08」を買取いたしました。

ラテン語で"反転する"を意味する「レベルソ」は、ジャガールクルトを代表するアイコンウォッチです。

反転式ケースが特徴のレベルソは、1930年代の初めに、激しい衝撃を受けるポロ競技で使えるよう、ガラスと文字盤を保護するために設計されました。

その発想や設計やストーリー性はもちろん、アールデコ調の優れたデザインも魅力の一つですね。

今回買取させて頂いたレベルソ フローラル Ref.265.8.08は、縦33mm×横20mmサイズのステンレススティールケースに、ベゼルにダイヤモンドがセッティングされているのが特徴の、クォーツムーブメントを搭載したレディースモデルです。

こちらは付属品は無いものの、状態は決して悪くありませんでしたので、お値段しっかり頑張らさせて頂きました。

当店ではロレックスをはじめとしたスポーツウォッチの買取はもちろん、ジャガールクルトのレベルソなど、クラシックウォッチの買取を強化しております。

レディース・メンズモデル問わずレベルソをご売却の際は、ぜひ大阪は梅田に実店舗を構えるブランドラボをご利用くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。