【神戸三宮】パネライ ルミノールマリーナロゴ PAM00777を買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】パネライ ルミノールマリーナロゴ PAM00777を買取致しました。

2021/10/11

ブランドラボ神戸三宮店で、パネライのルミノールマリーナロゴ 3デイズ アッチャイオ、「PAM00777」を買取致しました。

ちなみに聞き慣れないアッチャイオという名称、こちらはイタリア語で鋼鉄を意味し、ステンレススティールケースのモデルに対して使われます。他にはオロロッソ(レッドゴールド)や、オロローザ(ピンクゴールド)といった名称も存在します。

今回買取させて頂いたPAM00777は、316Lステンレススティール製の44mmケースに、3デイズ(3日間)のパワーリザーブを持つ完全自社製手巻きムーブメント「P.6000 キャリバー」を搭載した、2018年新作モデルです。

こちらは"ルミノールマリーナ ロゴ"のモデル名が示す通り、文字盤6時位置にはオフィチーネ・パネライの頭文字、「OP」のロゴがプリントされています。このOPロゴ、上下に向いた矢印(↑↓)がデザインに組み込まれているのは、パネライがこれまで空(航空用)と海(潜水用)の時計の製造に携わってきたことを示しています。

PAM00777は元々、OPロゴの青色とリンクする'ブルーキャンバスレザーストラップ'を装着したモデルですが、今回買取させて頂いた個体は、オリジナルストラップが欠品しており、代わりに'ブラックラバーストラップ'が付いておりました。

こちらはシリアルはV番(2019年製)で、ケースやサファイアクリスタルガラスは綺麗な状態を保っており、箱と保証書も付属しておりましたので、34.7万円で買取させて頂きました。

当店ではルミノールマリーナロゴはじめ、ルミノールクロノやルミノールヨットチャレンジ、ラジオミールやサブマーシブルなど、パネライの時計を高額買取しております。

買い替えなどでご売却をご検討されているモデルがございましたら、ぜひ兵庫県は神戸三宮に実店舗を構えるブランドラボにお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。