【大阪難波】ロレックス デイトジャスト 126234 ブライトブラック 買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】ロレックス デイトジャスト 126234 ブライトブラック 買取いたしました。

2021/10/18

ホームページを見て大阪難波本店にご来店いただきました。

 

お取り扱いさせていただいたお品物は【未使用 ロレックス 126234 デイトジャスト36 ブライトブラック文字盤 ジュビリーブレス】

 

先日、別のお客様から126334デイトジャスト41を買取させていただき41mmのケースサイズに改めて存在感を感じたばかりでしたので、36mmケースを見ると少し物足りない気持ちになりましたが、36mmケースが一番手首になじみ易く、特にスーツなどのワイシャツの袖におさまりが良いんです。

 

ブライトブラック文字盤は時計全体の印象を引き締め、フル―テッドベゼルは華やかさを演出し、近年スポーツモデルにも用いれられた人気のジュビリーブレスはドレスウォッチ感をぐっと引き立てています。

 

デイトジャスト36 126334はこれぞ紳士時計と言うべきモデルなのです。

 

ロレックスの代表的なモデルデイトジャストは1945年に自動巻時計に日付表示機能を備えた画期的な時計でした。

現在では誰もが知るクラシック時計として絶大な人気を博しています。

 

税込国内定価は¥944,900-とオイスターブレスレット仕様より数万円高い価格設定となっています。

ちなみに買取価格は¥980,000-と定価以上!!!魅力的です!!!

 

やはりロレックスのアイコンモデルは人気、買取価格ともに安定感がちがいます。

 

デイトジャストは41mm、36mm、31mm、レディデイトジャスト28mmとメンズ・レディース共に幅広いサイズ展開をしているのでペアで身に着ける事も可能。

 

さらにはフル―テッドベゼルやスムースベゼル、ジュビリーブレスやオイスターブレス、そしてバラエティー豊かなダイアル(文字盤)とすべてのニーズに応えることができるモデルです。

 

 

現在ブランドラボでは新品、未使用品、中古品どんな状態のロレックスデイトジャストも強化買取しております。

 

昔、ペアで購入したデイトジャストのコンビやメンテナンスを全くしていない不具合のあるデイトジャストなど一度査定に出してみてはいかがでしょうか?

思わぬ査定額が付くかもしれませんよ!

 

ロレックスデイトジャストの無料査定なら大阪難波・梅田、神戸三宮に店舗を構える買取専門店ブランドラボにお任せください。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。