【兵庫県神戸市三宮】ロレックス 126711CHNR GMTマスターⅡコンビ ブラック×ブラウン 店頭買取

お問い合わせはこちら

ブログ

【兵庫県神戸市三宮】ロレックス 126711CHNR GMTマスターⅡコンビ ブラック×ブラウン 店頭買取

2021/10/22

ありがたいことにリピータ様が三宮店にご来店くださいました。

 

お持ち込みの商品は【ロレックス 126711CHNR GMTマスターⅡ ブラウン×ブラックベゼル】

 

非常に希少な逸品を売却しに来てくださいました。ただただ感謝です!

 

皆さまご存知のベゼルカラ―で様々な呼び名が付くGMTマスターⅡ、さて今回の126711CHNRはどんな通称なのでしょうか?

126710BLNRはブルーとブラックで通称【バットマン】

126710BLROはブルーとレッドで通称【ペプシ】

126711CHNRはブラウンとブラックで【ルートビア】や【カフェオレ】と呼ばれています。

意外と普通なネーミングでした・・・・

 

126710BLNRの【バットマン】はネーミングセンスに感動しましたが今回の126711CHNRはうーん・・・・

 

ちなみに【ルートビア】とはアルコールの入っていない炭酸飲料でデザインと飲料のカラ―もブラウンの飲み物です。

 

様々な名前が付く人気絶大のGMTマスターⅡ買取価格はいくら?

 

今回お取り扱いした126711CHNRは少し使用しただけのかなり綺麗なコンディションで購入時期も半年以内の好条件でした!!

GMTマスターⅡ126711CHNRブランドラボ買取価格は¥2,460,000-!!!!

未使用品ではないですよ!中古品で¥2,460,000-!!

 

買取させていただきましたが改めて人気と希少価値を実感しました!!

 

お客様にも喜んでいただき私どもも高額で買取できる驚きと喜びを感じることができました。

お客様との出会い、商品との出会い本当に感謝しかございません!!

ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

 

お客様と様々な商品との出会いに感謝を忘れないブランドラボでは年末商戦に向けてロレックス買取強化中でございます。

 

スポーツモデル、クラシックモデル新品、未使用、中古品関わらず強化買取!!!

 

この機会にお手元にある大事なロレックス査定に出してみてはどうでしょうか?

 

ブランドラボでは無料査定を行っております。

店頭査定、メール査定、LINE査定、電話査定などお客様のお好きな方法で無料査定をご利用頂けます。

 

ロレックスGMTマスターⅡ高額査定のブランドラボをぜひともご利用くださいませ!

合い見積もりも喜んでお受けいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。