【大阪難波本店】チューダー 79030B ブラックベイ58 ブルー SSブレス買い取りました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波本店】チューダー 79030B ブラックベイ58 ブルー SSブレス買い取りました。

2021/11/17

ホームページをご覧になられて大阪難波本店にご来店くださいました。

 

お持ち込みのお品物は【チューダー 79030B ブラックベイ58 ブルー SSブレス】

 

人気のブラックベイ今回取り扱いしたモデルはステンレススティールブレスレット仕様で別仕様ではファブリックベルト仕様もあります。

 

チューダー(チュードル/TUDOR)は1926年に誕生し1936年にロレックスの創設者ハンス・ウィルスドルフの手に渡りロレックスの姉妹ブランド的存在になりました。

その後はロレックスの技術を用いて地位を確立していきます。

 

ちなみにチューダー(チュードル/TUDOR)のブランド名はかつてイングランドとアイルランドに王国を築いたチューダー家にちなんで命名されています。



元々のブランドロゴトレードマークはチューダー家の紋章のバラを使用していましたが、現在は盾のロゴに姿を変えています。

 

ブランド名も変更と言うか呼び方がかわりました・・・少し前までは本来の発音に近いチュードルと呼ばれていたのですが最近はチューダーと呼び名が変更されています。

 

品質の割にリーズナブルな価格帯で販売されていたチューダーにはデカバラやイカサブなど希少価値の高い個体も多く存在していて、コレクションとしての面白みも加味されています。

 

今回の【チューダー 79030B ブラックベイ58 ブルー SSブレス】ブランドラボの買取価格は¥355,000-かなり気張った査定額を付けさせていただきました!!!

国内税込み定価が¥419,100-なので約85%の高い買取価格率です!!

 

ブランドラボではチューダー(チュードル/TUDOR)を高価買取中!!!

 

チューダー(チュードル/TUDOR)のサブマリーナやブラックベイなど高く売りたいなら大阪・難波・梅田、神戸・三宮に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。