【大阪難波本店】ロレックス 126331 デイトジャスト41 サンダスト文字盤 未使用品買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波本店】ロレックス 126331 デイトジャスト41 サンダスト文字盤 未使用品買取いたしました。

2021/11/23

ホームページをご覧になられて大阪難波本店へ来店いただきました。

 

お持ち込みのお品物は【未使用品 ロレックス 126331 デイトジャスト41 サンダスト文字盤】

 

現行のデイトジャストの中でも一番ケースサイズの大きい126331クラシックモデルの域を超えてスポーツモデルのような存在感!!

 

デイトジャストはダイアル(文字盤)の種類も豊富なので組み合わせによってはまさにスポーツモデルの様相を見ることができます。

ケースサイズもバリエーションがあり31mm、36mm、41mmと豊富な種類があります。

 

今回お持ち込みがありました126331デイトジャスト41の高価買取ポイントは!!

 

まず未使用品と言うのが大きなポイントになります。中には試着の時にバックル部分に擦れや傷をつけてしまうこともありますので、お気を付けください。

 

もう一つは人気のケースサイズだということです!!デイトジャストはやはり41mmタイプが一番評価が高いのでこの点もしっかり押さえていきたいところです!!

 

文字盤の種類も重要ですね!今回のサンダスト文字盤もいいのですが、チョコレートやスレート文字盤も人気です!

 

未使用品である事、数種のケースサイズがある場合は大型ケースが良い事、文字盤は人気のカラ―が良い事!!

この3ポイントを押さえれば必ず高価買取につながるはずです!!

 

まずはお問い合わせいただいて確認していただければ確実ですので是非ご連絡ください!!

 

ロレックスデイトジャスト高価買取なら大阪・難波・梅田・神戸・三宮のブランドラボにお任せください。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。