【大阪梅田】ロレックス GMTマスターⅡ RG無垢 126715CHNRを買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪梅田】ロレックス GMTマスターⅡ RG無垢 126715CHNRを買取致しました

2021/12/06

ブランドラボ大阪梅田店で、ロレックスのGMTマスターⅡ、「126715CHNR」を買取致しました。

Ref.126715CHNRは、18Kエバーローズゴールド製のケース&ブレスレットに、ブラック/ブラウンカラーのセラミックベゼルが合わさった、2018年新作モデルです。いわゆる'ローズ無垢'のGMTマスターです。

1年半~2年前(コロナ第一波が直撃した頃)には、たしか普通に正規店で並んでいるのを見かけた気がするのですが、当時は定価割れするモデルだったので、取り合いになるようなことにはならず、本当に欲しい人だけしか購入されなかったかと思います。

それが今年(2021年)に入ってからというもの、ロレックスの金無垢モデルは一気に価格が高騰し、正規店に購入希望者が殺到して、こちらの126715CHNRは1年足らずで約200万円も相場が上がりました。

元々カッコ良さは折り紙付きですから、'買っても損しない(むしろ得をする)'のであれば、欲しい人が増えるのは当然で、かつスチールモデルよりも断然生産数の少ないゴールドモデルとなれば、やはり値上がりは早いです。

今回お持ち込み頂いた126715CHNRは、保証書日付が直近の、ブレスレットのコマ調整なしの未使用品でしたので、買取金額607万円ご提示させて頂きました。

ちなみに現在の国内定価は、425.37万円税込です。

当店では定番のスチール製のスポーツロレックスの買取はもちろん、トレンドの金無垢スポーツモデルや、デイデイト40も高額買取しております。

もちろん査定は無料です。ロレックスをご売却の際は、ぜひ大阪は梅田に実店舗を構えるブランドラボをご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。