【大阪難波本店】ロレックス16610サブマリーナデイト買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波本店】ロレックス16610サブマリーナデイト買取致しました。

2022/01/12

リピーター様が腕時計の買い替えの為大阪難波本店にご来店くださいました。

 

お持ち込み頂きました時計は『ロレックス16610サブマリーナデイト』

 

ロレックスのスポーツモデルの中で一番流通量と取り扱いの多いサブマリーナデイト16610、次世代アンティークとしても注目されているモデルですね。

 

年が明けてロレックスの相場も一息ついて落ち着くと思いきや、まだまだ相場も好調!!

 

正規店でも依然品薄状態が続いております。

 

さて今回のブランドラボ買取価格は???

 

ロレックス16610サブマリーナデイト買取価格¥1,200,000-!!!

 

どうですか?かなり魅力的な買取価格だと思います!!

 

現行モデルは品薄状態で手に入れるのは至難の業ですが、自宅に眠っている旧型のロレックスや身内が所有していて使用していないロレックスなど今が売り時なのではないでしょうか?

 

とりあえず値段だけでも知っておいて損はしないはず!!

 

ご自身のロレックス価値を知りたいのならばブランドラボの無料査定をご利用ください。

 

ブランドラボでは店頭査定、メール査定、LINE査定、電話査定などお好きな方法で無料査定をご利用していただけます!!!

 

来店予約もお受けしておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

ロレックス16610サブマリーナデイトを高く売りたいなら大阪・難波・梅田・神戸・三宮に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。