【大阪難波】ロレックス スカイドゥエラー 326934 黒 3連Bを買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】ロレックス スカイドゥエラー 326934 黒 5連Bを買取致しました

2022/01/09

ブランドラボ大阪難波本店で、ロレックスのスカイドゥエラー「326934」の、2021年新作ジュビリーブレスレットモデルを買取致しました。

スカイドゥエラーは、ロレックス最高峰のコンプリケーションムーブメント'キャリバー9001'を搭載した、「サロス」と名付けられた革新的な年次カレンダー&第2タイムゾーンを備える、世界中を飛び回るジェットセッターのための時計です。

当初はデイデイトのようにステンレスやコンビ素材は存在せず、ゴールド素材のみの展開でしたが、高額であまり売れずにいたので知名度アップを狙ってか、のちにイエローロレゾールモデル、ホワイトロレゾールモデルも発売されました。

そういったいきさつもあって、このホワイトロレゾールモデル(巷ではステンレスモデルとも呼ばれる)326934は、かなりお買い得なモデルだということで、発売後すぐに人気が出ました。

そんな326934ですが、今回買取させて頂いたのは2021年から新たにラインナップに加わった、5連リンクのジュビリーブレスレット仕様のモデルです。

みんな大好き"新作"モデルは、従来のオイスターブレスレット仕様のモデルよりもさらにマーケット相場が高いです。

こちらの326934の文字盤はブラック、ブレスレットのコマ調整ありの未使用品でしたので、買取金額280万円ご提示させて頂きました。

当店ではスカイドゥエラーはじめ、各種ロレックスの時計を強化買取しております。買い替えなどでご売却の際は、ぜひ大阪は難波に実店舗を構えるブランドラボをご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。