【大阪梅田店】ロレックス 116234G デイトジャスト 10Pダイヤ 買取ました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪梅田店】ロレックス 116234G デイトジャスト 10Pダイヤ 買取ました。

2022/01/29

ホームページを見て自宅から近い大阪梅田店にご来店いただきました。

 

買取させていただいた腕時計は『中古品 ロレックス 116234G デイトジャスト 10Pダイヤシルバーダイアル』

 

ロレックスのクラシックモデルを代表するデイトジャスト116234、Ref(品番)番が5桁のころの16234の印象は年配の方が身に着けているおじさん時計のイメージが強く若者受けしないモデルと思っていましたが、Ref(品番)番が6桁の116234になると若干ラグの部分がボリュームUPして、ダイアルの種類も豊富になりダイアルの種類によってはスポーツモデルのような雰囲気があり若年層からも高評価を得るようになりました。

 

16234と116234の大きな違いはフラッシュフィットの一体化、そしてブレスレットのバックル部分で約5mmの延長操作が自在に可能となるイージーリンクが採用されたところでしょうか。

 

今回お取り扱いした116234Gはシルバーダイアルに10Pダイヤモンドインデックス、ブレスレットはジュビリーブレスレット、これぞクラシックモデルの王道ともいえる組み合わせでした!!

 

このシルバーダイアルは少し前まで評価が低くブラックなどの濃いダイアルより数万円評価が下がる事が多く、少し不人気なダイアルでした。

 

ですが、現行モデルの価格高騰により不人気だったダイアルカラ―も相乗効果により評価が高くなっています。

 

少し前に買取査定に出して査定額にがっかりした16234や116234眠らせていませんか?

 

この機会にもう一度買取査定に出してみてはいかがでしょうか?

 

以前査定に出した時とは違う査定額に驚くかもしれませんよ!!

 

ブランドラボでは選べる無料査定を行っております。

 

店頭査定、メール査定、電話査定、LINE査定とお好きな査定方法をお選びいただけます。

 

完全無料査定ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ロレックス116234デイトジャストを高く売りたいなら大阪・難波・梅田・神戸・三宮に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。