【神戸三宮】ピアジェ ダンサー 84023 K81 金無垢時計を買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ピアジェ ダンサー 84023 K81 金無垢時計を買取いたしました。

2022/02/13

ブランドラボ神戸三宮店で、ピアジェ・ダンサーのメンズ(31mm)サイズのクォーツモデル、Ref.84023K81を買取いたしました。

一口にピアジェのダンサーと言っても、ラウンドケースからスクエアケース、ブレスレット仕様からストラップ仕様、ダイヤモンドセッティングの有無まで、様々な種類があります。

今回買取させて頂いたダンサーは、18金イエローゴールド無垢製の、ラウンドケースのブレスレット仕様、ダイヤモンドなしのプレーンモデルです。

ダンサーのブレスレットは、流行りのロレックスのジュビリーブレスレットや、APのロイヤルオークのブレスレットにも負けない、しなやかなとても良い作りです。ダンサーは今のトレンド(40mm前後のスポーツウォッチ)から外れた小ぶりでドレッシーなモデルのため、市場価格はそこまで高くありませんが、ハイクオリティな時計であることに間違いはありません。

こちらのダンサーは、手巻(機械)式よりは査定評価が下がるクォーツ(電池)式で、余り駒が不足しておりブレスレットはやや短めでしたが、おおむね良好な状態を保っておりましたので、買取金額43万円お付けさせて頂きました。

20~30年前に購入した昔のピアジェの時計も、ゴールドの時計が流行っている(金相場も高騰している)影響で、以前より高額買取が可能になっています。

最近使っておらず引き出しにしまったままになっているピアジェのダンサーやポロやトラディションがございましたら、ぜひ兵庫県は神戸三宮のさんプラザ1Fに実店舗を構えるブランドラボにお持ち込みくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。