【神戸三宮】ロレックス デイデイト40 228206 アイスブルーを買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス デイデイト40 228206 アイスブルーを買取致しました

2022/03/03

ブランドラボ神戸三宮店で、ロレックスのデイデイト40のプラチナモデル、「228206」を買取致しました。

デイデイト40は、デイデイトⅡ(ケース径41mm)の後継機として新世代ムーブメントを積んで2015年に登場した、モデル名の通りケース径が40mm、14件もの特許取得のキャリバー3255搭載の、デイデイトの現行品です。

今回買取させて頂いたRef.228206は、スムースベゼル、プレジデントブレスレット、アイスブルークアドラントローマ文字盤が合わさった、最高級マテリアルであるプラチナ(Pt950)で作られたデイデイト40です。

アイスブルー文字盤は、プラチナモデルしか使うことができない特別なカラーの文字盤です。その中でもこちらのクアドラントローマ文字盤は、文字盤を4分割して、左上と右下に縦ストライプ、右上と左下に横ストライプを入れ、さらに放射状のサンレイ仕上げを薄く施したことで独特なニュアンスを持った、人気のディスコン(生産終了)文字盤です。

アイスブルークアドラントローマ文字盤は、濃いブルーカラーの3針とローマインデックスがつくことも特徴的です。

こちらはスムースベゼルに若干気になる当て傷がありましたが、おおむね良好な状態を保っていて、専用のXLサイズの箱や、ギャランティカードも付属しておりましたので、買取金額866万円おつけさせて頂きました。

当店ではプラチナのデイデイトはじめ、イエローゴールドやエバーローズゴールドのデイデイトも高額買取しております。買い替えなどでご売却の際は、ぜひ兵庫県は神戸三宮に実店舗を構えるブランドラボにお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。