【神戸三宮】ロレックス 1601 デイトジャスト アンティーク 買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス 1601 デイトジャスト アンティーク 買取致しました。

2022/03/23

ホームページを見ていただき神戸三宮センター街にあるさんプラザ1Fにあるブランドラボ三宮店にご来店いただきました。

 

お持ち込みいただきました時計は『ロレックス 1601 デイトジャスト アンティーク  1977年頃製造』

 

ロレックス定番のクラシックモデル、デイトジャストを買取させていただきました。

 

1977年頃に製造された4桁Ref番のデイトジャスト!!

 

ここ最近は現行の41mmケースの126334や36mmケースの126234、31mmケースの278274などの取り扱いが多かったので、古いモデルながら新鮮な感じがしました。

 

温故知新とはまさにこのことでしょう・・・・古いモデルのベースがあったからこそ新型モデルや新機能が生まれ、古いモデルには懐かしさを覚え今につながる技術の高さを改めて感じることができます。

 

デイトジャストはすべてのロレックスのモデルにつながる技術を持ち合わせた、まさにロレックスのベースとなったと言っても過言ではないアイコンモデルと言えます。

 

しかし4桁品番にもかかわらず買取価格が高い!!!

 

付属品も無くお世辞でも綺麗なコンディションとは言いづらい・・・・

 

そんなコンディションの1601でもブランドラボの買取価格は¥335,000-

 

現行モデルの買取価格上昇に伴い旧型の4桁アンティークモデルや5桁モデルも買取価格が上昇しております!

 

そんな状況に便乗しブランドラボでは現行モデルはもちろん4桁品番ロレックス、5桁品番ロレックスの強化買取を実施いたしております。

 

祖父から受け継いで使っていない、時間はスマホで十分!!着けなくなったロレックスございませんか?

 

このロレックス買取価格高騰の機会に査定に出してみてはいかがでしょうか?

 

ブランドラボなら見積もり無料!!その場で売却しなくても全く問題ありません!!

 

お気軽にご利用頂ける無料査定方法をご用意しております。

 

店頭査定、電話査定、メール査定、LINE査定などお好きな査定方法を選びご利用頂けます。

 

ロレックスデイトジャスト1601の4桁アンティークや16234などの5桁旧モデルを高く売りたいなら大阪・難波・梅田・神戸・三宮に店舗を構えるブランドラボにお任せくださいませ!!!

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。