【神戸三宮】ロレックス 126600 赤シード マーク1 前期型 クラウン無 買取ました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス 126600 赤シード マーク1 前期型 クラウン無 買取ました。

2022/04/26

ホームページをご覧になり神戸三宮さんプラザ1Fにあるブランドラボ三宮店にご来店いただきました。

 

買取させていただいたブランド時計は【中古品 ロレックス 126600 赤シード マーク1 前期型 クラウン無 2017年ギャランティー 付属品すべて有り】

 

2017年のバーゼルワールドで発表された初代モデルの意匠を受け継いだ赤シードと呼ばれる個体です。

 

126600は43mmの大型ケース、シードゥエラー初となるサイクロップレンズを採用したこと、十数種もの特許を取得した新型キャリバー3235を搭載していてデザイン性だけではなく機能性も兼ねそろえたハイスペックなモデルです。

 

さらにレアリティ感もありダイアルの6時位置に表記されているSWISSとMADEの間にクラウンがマークがない前期個体とクラウンマークがある後期個体が存在します。

 

この違いは時計マニアにとってテンションあがりますね!!

 

126600の前期、後期の違いがもう一つあることはご存じでしょうか?

 

かなり細かい違いなのですが、ダイアルに表記されている4000ft=1220mに違いがあるんです!!

 

クラウン無しの前期個体は真っ直ぐな飾り曲り無しの1になっていて、GMTマスター16710のステイックダイヤルのような1表記になっているのです。

 

小さな違いですが今後大きな違いを生み出す要素の一つかもしれませんね。

 

ブランドラボでは新旧問わずロレックス強化買取実施中!!買い替えや身につけなくて持て余しているお持ちのブランド時計この機会に売却を考えてみてはいかがでしょうか?

 

ロレックスを高く売りたいなら大阪(難波)(梅田)神戸(三宮)に実店舗をもつ買取専門店のブランドラボにお任せください。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。