神戸三宮】ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLRO 3連Bを買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLRO 3連Bを買取致しました。

2022/08/13

ブランドラボ神戸三宮店で、ロレックスのGMTマスターⅡ"ペプシ"126710BLROを買取致しました。

今回買取させて頂いた126710BLROは、3連リンクのオイスターブレスレットを装着した、2021年新作の"ペプシ(赤青ベゼルのGMTマスターⅡ)"です。

2021年までは、ステンレス素材のペプシには、5連リンクのジュビリーブレスレットがフィットして、格上のホワイトゴールド素材のペプシ(126719BLRO)には、3連リンクのオイスターブレスレットがフィットする、という差別化がされていました。

なのでステンレス素材でオイスターブレス仕様のペプシが出た時には、「高価なホワイトゴールドモデルと同じ見た目を、より低コストで楽しめる」ということで注目を集め、リリース~10月くらいまでは、マーケット価格はジュビリーブレス仕様のペプシよりも高い数字で推移していました。

現在はというと、相場は逆転して、オイスターブレス仕様よりジュビリーブレス仕様のペプシの方が高くなっています。POPなペプシベゼルには、シックなジュビリーブレスレットの方がバランスが良いと、売買する人々が判断したということですかね。

といっても、オイスターブレス仕様の相場も十分高いです。今回お持ち込み頂いた126710BLROオイスターは、今月購入の未使用品でしたので、買取金額250万円お付けさせて頂きました。

当店ではペプシやバットマンやルートビアなど、各種GMTマスターⅡを高額買取しております。兵庫県でロレックスを売るなら、神戸は三宮のサンプラザ1Fに実店舗を構える、ブランドラボ三宮店をぜひご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。