【大阪難波】チューダー ブラックベイGMT S&G 79833MNを買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】チューダー ブラックベイGMT S&G 79833MNを買取致しました

2022/09/24

ブランドラボ大阪難波本店で、チューダーのブラックベイGMT S&G「79833MN-0001」を買取致しました。

S&Gとはスチール&ゴールドの略称で、いわゆるコンビモデルであることを表しています。

チューダー版"ルートビア"、チューダー版"カフェオレ"とも言われる、茶黒ベゼルを備えたブラックベイGMT S&Gは、本家ロレックスのGMTマスターⅡコンビ(126711CHNR)がローズゴールドとのコンビ素材なのに対して、こちらはイエローゴールドとのコンビ素材です。

コンビといっても金が高騰している今、いくら良心的な価格設定で知られるチューダーの企業努力を以ってしても、本物の18Kゴールドコンビモデルを60万円台で販売できるはずはありません。

チューダーのコンビモデルは実は、ベゼル枠と、ブレスのケース側1コマ目(フラッシュフィット部分)のみが本物の18金で、ブレスレットの大半は金張りで作られています。

ただ、金張りが剥がれてしまった現行のチューダーをまだ見たことがないですし、入手時のコストも抑えられるので、素材によるデメリットは特にないかと思います。チューダーに性能や質感は求めても、そこの高級感を求めている方は少数と思われますので。

79833MNにはブレスレット仕様の79833MN-0001と、ストラップ仕様の79833MN-0003と0004がありますが、金張り素材を用いたことで前者と後者の定価差はわずか15万円ほどしかありません。そのお得さもあってやはりブレスレットモデルが一番の人気です。

今回査定させて頂いた79833MN-0001は、全体的にとても綺麗な状態で、付属品も揃っておりましたので、買取金額54.5万円お付けさせて頂きました。

当店ではブラックベイGMTはじめ、ブラックベイクロノやブラックベイプロなど、チューダーの腕時計を高額買取しております。買い替えなどでご売却の際は、ぜひ大阪はミナミの道頓堀川すぐ、御堂筋沿いの老舗和牛専門店はり重様の並びに実店舗を構える、ブランドラボ大阪難波本店をご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。