【大阪難波】パネライ サブマーシブル Blu Notte PAM01068を買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】パネライ サブマーシブル Blu Notte PAM01068を買取致しました

2023/01/09

ブランドラボ大阪難波本店で、パネライのサブマーシブル Blu Notte(ブルーノッテ)、Ref.PAM01068を買取致しました。

PAM01068は、ケース径42mm、ステンレススティール×ブルーセラミックベゼル、2021年新作のキャリバーP.900搭載の、シリーズ初のブレスレット仕様のサブマーシブルです。

パネライの中でも重厚感があるサブマーシブルシリーズですが、こちらは42mmサイズのブレスレットモデルにも関わらず、意外と軽量(170g台)に作られております。近年のパネライは薄型化に伴い防水性能が100mになっているモデルもありますが、サブマーシブルはしっかり300m防水を確保しています。

特徴的なブレスレットは、デザイナーのジャンピエロ・ボディーノ氏がリューズガードに着想を得て生み出した半円型ブレスです。2000年代にパネライにハマった方は、この半円型ブレスの懐かしさと、進化具合にテンション上がること必至ではないでしょうか。

ちなみにPAM01068の付属品は、尾錠が必要ないベルクロ式の替えストラップが付属しておりますが、現行品のサブマーシブル Blu Notteの付属品は、尾錠式のラバーストラップに変更されており、それに伴い型番もPAM02068に変更されております。

今回お持ち込み頂いたPAM01068は、ブルーセラミックベゼルの一部に擦れによる若干のくすみがありましたが、それ以外は全体的に綺麗な状態で、箱や保証書(2022年)も付属しておりましたので、買取金額85万円お付けさせて頂きました。

当店ではサブマーシブルはじめ、ルミノールやルミノールドゥエやラジオミールなど、パネライの時計を高額買取しております。

買い替えなどでご売却の際は、大阪はミナミの道頓堀川すぐ、御堂筋沿いの老舗和牛専門店はり重様の並びに実店舗を構える、ブランドラボ大阪難波本店へ無料査定にお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。