【大阪難波】グランドセイコー SLGA007 水面(ミナモ)を買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】グランドセイコー SLGA007 水面(ミナモ)を買取致しました。

2023/02/11

ブランドラボ大阪難波本店で、国内外で人気の高いグランドセイコーのエボリューション9(シリーズ9)の腕時計を買取致しました。

今回買取させて頂いたGSエボリューション9「SLGA007"水面"」は、1881年に創業したセイコーの140周年を記念して、2021年に限定2021本で発売されたアニバーサリーモデルです。

一般的な文字盤とはかけ離れた芸術品のような美しい表情見せるブルーの文字盤は、グランドセイコーの腕時計を生み出す拠点「信州 時の匠工房」の近くにある長野県の諏訪湖(すわこ)の水面が波打つさまが表現されており、これがSLGA007のクールなニックネーム"水面(みなも)"の由来となっています。

同じく140周年記念モデルの「SLGA008"年輪"」や、時計界のアカデミー賞と言われるGPHG2021でメンズウォッチ部門賞を受賞した「SLGH005"白樺"」や、夜闇に浮かび上がる白樺林にインスパイアされた「SLGH017 通称"黒樺"」など、近年は美しいダイアルを持つ腕時計に人気が集中しており、買取相場も高いです。

今回査定させて頂いたSLGA007は、数回使用程度のとても綺麗な状態で、箱や保証書(2021年)も付属しておりましたので、買取金額93万円お付けさせて頂きました。

当店では魅力的なダイアルを備えたグランドセイコーの時計を強化買取しております。買い替えなどでご売却の際は、大阪は難波のなんば駅14番出口すぐ、御堂筋沿いに実店舗を構えるブランドラボ大阪本店まで無料買取査定にお越しくださいませ。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。