【大阪難波】ブライトリング オールドナビタイマー A13022 ブラック文字盤 買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】ブライトリング オールドナビタイマー A13022 ブラック文字盤 買取致しました。

2023/03/19

ブランドラボ大阪難波店でブライトリングオールドナビタイマーA13022を買取致しました。

 

ブライトリングの人気モデルのオールドナビタイマーA13022はブラック文字盤とブルー文字盤・ホワイト文字盤で展開されているモデルで、文字盤の夜光塗料などが焼けている時計が多いです。

 

ブライトリングは空のイメージが強い時計で、パイロットウォッチの限定モデルなどは高価買取が期待できるモデルです。

 

ブライトリングはジブリとコラボレーションしていて、紅の豚モデルはすぐに完売したと言われています。

 

今回買取させて頂きましたブライトリングオールドナビタイマーA13022は、革ベルトなどの劣化が見受けられる時計でしたが、付属品など全て揃っておりしたので28万円で、買取させて頂きました。

 

最近着けていないブライトリングがございましたら、ぜひ大阪御堂筋沿いのたこ焼き屋くくるとはり重の間に店舗を構えるブランドラボ難波本店を一度ご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。