【大阪梅田】カルティエ タンクフランセーズSM 2300を買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪梅田】カルティエ タンクフランセーズSM 2300を買取致しました。

2023/07/17

ブランドラボ梅田店で、カルティエのタンクフランセーズSM「W51008Q3/2300」を買取致しました。

女性が憧れるブランドウォッチといえば、まず真っ先に名前のあがるブランドがカルティエではないでしょうか。そんな中でも特に人気の高いモデルがタンクフランセーズです。

1997年に発表されたタンクフランセーズは、フランス版タンクらしいデザインが多くの女性から不動の人気を集めております。秒針のないすっきりした2針デザインで、針は高級腕時計によく採用される青焼きされたブルースチールで、文字盤はオフホワイトからアイボリーに近い色味です。そして、ケースとブレスの一体感はまるでジュエリーアクセサリーのようです。

今回買取させて頂きましたW51008Q3/2300は、目立つような打痕はございませんでしたが、擦り傷等の使用感のある状態でした。総合的に判断し買取金額155,000円を付けさせて頂きました。

当店ではタンクシリーズやサントス、パシャなど新旧問わずカルティエの腕時計を高額買取致しております。ご売却の際はぜひ、リンクス梅田の近くラーメン大学の隣に実店舗を構える、ブランドラボ大阪梅田店をご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。