【大阪難波】ロレックス ディープシー 126660 ブラックを買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】ロレックス ディープシー 126660 ブラックを買取致しました。

2023/10/04

ブランドラボ大阪難波本店で、ロレックスのシードゥエラー ディープシー ブラック「126660」を買取致しました。

 

2008年バーゼルワールドにて発表されたシードゥエラー・ディープシー(Ref.126660)は、 超深海プロフェッショナル・ダイバーズとして登場しました。量産型の機械式時計の中では最高峰の防水性能、3900mもの防水機能を誇ります。耐食性に優れる分厚いステンレス素材『904Lスティール』による堅牢なオイスターケースだけでなく、特許を取得している『リングロックシステム』と呼ばれる新しいケース構造により驚異の防水性能を確保しております。

 

今回買取させて頂いたディープシー(Ref.126660)は、初代ディープシーを思わせるブラックダイアルのお品です。シックなカラーと重厚感のあるサイズ感は存在感があり、魅力的な個体です。ベゼルに多少の擦れ傷はございましたが、全体的に綺麗な状態でしたので査定金額140万円で買取させて頂きました。

 

ご売却を検討されているモデルがございましたら、ぜひ大阪は難波のなんば駅14番出口すぐ、御堂筋沿いに実店舗を構えるブランドラボ大阪本店まで無料買取査定にお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。