【大阪難波】カルティエ ミニトノー ラニエール W15363W3を買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】カルティエ ミニトノー ラニエール W15363W3を買取致しました

2023/11/07

ブランドラボ梅田店で、カルティエのミニトノー ラニエール ホワイトゴールド「W15363W3」を買取致しました。

 

「ラニエール」は、フランス語で「細い革紐」を意味し、腕時計の他にもリングやブレスレットでも展開されていたコレクションです。ラニエールコレクションには、共通したデザインがあり正方形や長方形が一本のラインを描いております。W15363W3のブレスレットもラニエールらしい独特な形状になっています。

 

今回買取させて頂きましたW15363W3は、上品な輝きを持つ18Kホワイトゴールド製のラグジュアリー感あふれるモデルです。こちらは電池切れの状態でしたが、全体的に綺麗な状態でしたので、総合的に判断し買取金額410,000円を付けさせて頂きました。

 

当店ではミニトノーやサントス、タンクなど新旧問わずカルティエの腕時計を高額買取致しております。最近使っていない時計がございましたら、ぜひ大阪は難波のなんば駅14番出口すぐ、御堂筋沿いに実店舗を構えるブランドラボ大阪本店まで無料買取査定にお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。