【東京丸井錦糸町】カルティエ タンクフランセーズSMを買取致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京丸井錦糸町】カルティエ タンクフランセーズSMを買取致しました。

2023/11/13

ブランドラボ東京錦糸町店で、カルティエ タンクフランセーズSM W51008Q3を買取致しました。

 

女性が憧れるブランドウォッチといえば、真っ先に名前のあがるブランドがカルティエではないでしょうか。そんなカルティエの時計の中でもタンクフランセーズは、圧倒的な人気を誇るモデルです。

 

1997年に発表されたタンクフランセーズの魅力は、何といっても時計ケースとブレスレットとの一体感ではないでしょうか。戦車のキャタピラーを模したブレスレットにリンクするように縦枠の先端が斜めにカットされた時計ケースデザインは、ジュエリーブランドでもあるカルティエらしいデザインです。ヨーロッパでは“知性”の表現として正方形をモチーフにデザインされることが多く、タンクフランセーズの文字盤も正方形になっております。この美しい普遍的なデザインは、ビジネス、プライベート、フォーマルといった様々なシーンでも合わせることができることも長く愛される理由の一つでしょう。

 

今回買取させて頂いたW51008Q3は、ケース径25㎜のSMサイズのクオーツモデルです。多少の使用感はございましたが、全体的に綺麗な状態でしたので買取金額210,000円を付けさせて頂きました。

 

当店ではタンクフランセーズや、パンテール、パシャなど新旧問わずカルティエの腕時計を高額買取致しております。

 

最近使っていない時計がございましたら、東京錦糸町マルイ5階に実店舗を構えるブランドラボマルイ錦糸町店まで無料買取査定にお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。