【大阪難波】ロレックス デイデイト 118346A アイスブルーを買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】ロレックス デイデイト 118346A アイスブルーを買取致しました

2024/02/22

ブランドラボ大阪難波本店で、ロレックス オイスターパーペチュアル デイデイト「118346A アイスブルー」を買取致しました。

 

ロレックスの最上位モデルとされるオイスターパーペチュアル デイデイトは、1956年に登場して以来、究極のドレスウォッチとしての地位を確立しています。ゴールド(イエロー、ホワイト、ローズ)とプラチナのみの貴金属で展開されている最高峰コレクションです。

 

今回買取させて頂いたRef.118346Aは、プラチナモデル専用色のアイスブルー文字盤にダイヤインデックスという華やかなモデルです。加えて、ベゼルにもダイヤモンドがあしらわれており、圧倒的な存在感を醸し出しています。

こちらは、P番(2000年頃製)でしたが目立つ傷もなく、ベルトのヨレもほぼないとても綺麗なお品でした。保証書が欠品しておりましたが、総合的に判断し買取金額3,950,000円をお付けさせて頂きました。

 

当店では素材や年式に関わらず、デイデイト(36)やデイデイトⅡやデイデイト40を強化買取しております。

 

ご売却を検討されているモデルがございましたら、ぜひ大阪は難波のなんば駅14番出口すぐ、御堂筋沿いに実店舗を構えるブランドラボ大阪本店まで無料買取査定にお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。