【大阪難波】ロレックス 279173Gデイトジャスト28 パープル 文字盤 買取ました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】ロレックス 279173Gデイトジャスト28 パープル 文字盤 買取ました。

2021/10/14

大阪難波本店にリピーター様のご紹介を受けて来店いただきました。

 

お取り扱いいたしましたお品物は未使用品のロレックス279173Gレディデイトジャスト28パープル文字盤です。

2021年8月に購入したが身に着けることがなかったので、売却しようと思い当店をご利用したとの事でした。

 

ロレックスでは現在デイトジャストの種類が非常に豊富で素材と文字盤の組み合わせだけでもかなりの数があります。

デイトジャストサイズのラインナップは41mm・36mm・31mm

今回扱った279173Gは一番小さいサイズの28mmレディデイトジャストとしてラインナップされています。

 

最近はデイトジャストもブレスやベゼルの仕様と文字盤の組み合わせによってはスポーツモデルに引けを取らないほどのカジュアル感があり注目されています。

その影響なのか、買取相場も好調で今回の未使用品なら物によっては定価以上の買取価格がつく物もあります!!

数年前なら考えられない事です!!

 

乱高下の激しいロレックスの買取相場ですが、現在デイトジャストの買取相場は比較的安定していると言ってもいいのではないでしょうか。

 

お使いのロレックスデイトジャスト新品未使用・中古問わずこの機会に査定に出してみてはいかがでしょうか?

 

ブランドラボでは様々な査定方法で無料査定をいたしております。

 

店頭査定・メール査定・LINE査定・電話査定などお好みの査定を選んでお問い合わせください。

ロレックスデイトジャスト高価買取なら大阪難波・梅田・神戸三ノ宮に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

全てのロレックスモデルが高値買取相場でしたが、最近はデイトジャストをはじめ数点のモデルの買取高値相場が崩れかけています。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。