【神戸三宮】ロレックス 116523 デイトナ 黒文字盤 買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス 116523 デイトナ 黒文字盤 買取いたしました。

2021/10/15

ご自身の時計の価値を知りたくて神戸三ノ宮店へ来店くださいました。

 

お見積もりさせていただいた時計はロレックスコスモグラフデイトナコンビ116523黒文字盤

 

お客様は見積もりだけのつもりでご来店いただいたのですが、思っているよりも査定額が良かったので即決断頂きお売りいただけました。

 

皆さまご存知の通り現行のコスモグラフデイトナ1165200LNのとびぬけた買取相場は度肝を抜くばかり!!

1165200LNの相場に引っ張られるように旧モデルの116520や今回買取した116523なども数年前からすると買取価格が上がっております。

 

新旧問わず絶大な人気を持つロレックスコスモグラフデイトナ今や正規店ではまず見かけることがないモデルですし、仮に購入できても数年同モデルを購入できない制約などがつきます。

 

まだまだ熱が冷めないロレックス人気!!

 

夏も終わりを迎え秋の様相も増してきました。

季節と気分の変わり目に時計の買い替えを考え中の方、この機会に時計の査定を受けてみてはいかがでしょうか?

 

現在ブランドラボでは少し早いですが年末商戦へ向けブランド腕時計を強化買取中です!!

 

店頭買取・宅配買取・出張買取(要相談)など様々な買取方法と店頭査定・メール査定・LINE査定・電話査定など無料見積もりも充実!!

 

ぜひ時計の買い替えや、価値を知りたいなどございましたら一度お問い合わせください。

 

ブランド時計・ロレックスを高く売るなら大阪難波・梅田・神戸三宮に実店舗を持つブランドラボにご用命ください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。