【大阪梅田】中古 オメガ 1466-61 コンステレーションミ二 ホワイトシェル文字盤 買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪梅田】中古 オメガ 1466-61 コンステレーションミ二 ホワイトシェル文字盤 買取いたしました。

2022/05/08

ホームページを見て梅田の場外馬券場JRAウインズ梅田B館のすぐそばにあるブランドラボ梅田店にご来店いただきました。

 

買取させていただきましたブランド時計は【中古 オメガ 1466-61 コンステレーションミ二 ホワイトシェル文字盤】

 

コンステレーションは、英語で星座を意味するオメガを代表するモデルです。

 

コンステレーションの歴史は古く、誕生したのは1952年オメガ初の自動巻き腕時計として誕生します。

 

クロノメーター規格をパスした高い精度を持ち世界一正確な時計として一躍有名になりました。

 

スイスジュネーブで天文台コンクールと言う時計の精度を競う世界最高峰の時計界の一大イベントで優秀な成績を収めたことがきっかけで、文字盤に施されている星のエンブレムが生まれました。

 

今回買取いたしました【中古 オメガ 1466-61 コンステレーションミ二 ホワイトシェル文字盤】はクォーツ式の時計で、オメガから初めてクォーツ式の時計が誕生したのは1970年ごろです。

 

自動巻き機構の精密さを誇っていたオメガにすると革新的な出来事だったようです。

 

コンステレーションはスピードマスターやシーマスターと違い定番のモデルが存在しません。

 

だからこそ素材やサイズ、機構、デザインなどが豊富でメンズからレディースまで幅広く愛されているのです。

 

買取価格は種類によって様々ですが、オメガは中古市場でも人気が高いので買取価格は気張らせていただいています。

 

現在売却に迷われているオメガの時計がございましたら大阪(難波)(梅田)神戸(三宮)に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。