【大阪梅田】ブライトリング AB0110 クロノマット44 黒文字盤 買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪梅田】ブライトリング AB0110 クロノマット44 黒文字盤 買取いたしました。

2022/05/08

ホームページを見て新阪急ホテルすぐそばの大阪梅田店へご来店いただきました。

 

お持ち込みいただいたお品物は【ブライトリング AB0110 クロノマット44 黒文字盤】

 

クロノマットはブライトリングの万能モデルで1984年に発表され、薄型のクォーツ時計が主流のころブライトリングは機械式時計で勝負にでました!!

 

イタリア空軍とのコラボレーションで1983年に開発されたクロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを確立させました。

 

見た目もそうですが機能や歴史までもカッコいいですね。

 

今回買取させていただきましたブライトリング AB0110 クロノマット44 黒文字盤、コンディションはボチボチというところでしょうか・・・

 

ブライトリングクロノマットはベゼルがゴツゴツしていて出っ張りが多いので日常使用でベゼルにあて傷がつきやすく、コンディションによっての買取価格変動が多いブランド時計です。

 

そうは言っても買取価格頑張らせていただきました!!

 

【ブライトリング AB0110 クロノマット44 黒文字盤】ブランドラボ買取価格は!!

¥240,000-!!!

 

あて傷のあるコンディションでしたが付属品など全てそろっていましたので、買取価格気張らせていただきました!!

 

ここ最近はロレックスの買取が非常に多くブライトリングのように他のブランド時計のお持ち込みがあるとテンションが上がります!!

 

ブランドラボでは様々なブランド時計を買取しています。

 

新品、未使用品、中古品、壊れていてもブランド時計ならどんな状態でも買取しております。

 

自宅に眠らせているブランド時計ぜひブランドラボにお持ち込みください!!

 

ブライトリング、ブランド時計を高く売りたいなら大阪(難波)(梅田)神戸(三宮)に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。