【神戸三宮】ロレックス 16013 デイトジャストコンビ 買取いたしました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ロレックス 16013 デイトジャストコンビ 買取いたしました。

2022/05/16

ホームページを見て神戸三宮さんプラザ1Fにあるブランドラボ三宮店にご来店いただきました。

 

お持ち込みいただいた時計は【ロレックス 16013 デイトジャストコンビ】

 

かなり古いモデルのデイトジャストコンビメンズサイズ16013は1977年ごろから1988年ごろまで製造されたヴィンテージモデルです。

 

全モデルの1601/3と比べカレンダーの早送り機能が加わったことにより日時の調節が行いやすくなりました。

 

今回買取させていただいた16013ですが付属品は保証書のみ、コンディションは少し風防にかけがありブレスのゆるみもありましたが、ロレックス相場高騰の影響により高値を付けさせていただきました。

 

今回のブランドラボ買取価格は¥460,000-

 

40年以上前に購入されたロレックスがこの価格での買取なんて・・・・ロレックスは新品も中古も強いですね。

 

現在ブランドラボでは新品・中古・現行・旧型問わずロレックスの買取強化中です。

 

今お持ちのロレックスこの機会にどれぐらいの価値があるか確認してみてはいかがでしょうか?

 

ブランドラボでは完全無料の見積もりサービスを実施中!!

 

店頭査定・メール査定・電話査定・LINE査定お好きな方法で査定を受けていただけます。

 

ロレックスデイトジャストの高価買取を希望なら大阪(難波)(梅田)神戸(三宮)に店舗を構えるブランドラボにお任せください。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。