【神戸三宮】ウブロ オーリンスキー 550.NS.1800.RX.ORL19を買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【神戸三宮】ウブロ オーリンスキー 550.NS.1800.RX.ORL19を買取致しました

2022/10/08

ブランドラボ神戸三宮店で、ウブロとフランスの現代アーティスト「リチャード・オーリンスキー」とのパートナーシップから生まれた、「クラシック・フュージョン オーリンスキー チタニウム」を買取いたしました。

チタニウム×セラミックなど異なる素材の融合や、ベルルッティやフェラーリなど異なる分野との融合など、異素材・異分野との融合(フュージョン)をコンセプトに掲げ実現してきたウブロが、ファセット加工が施された巨大なゴリラの彫刻「ワイルドコング」で知られるオーリンスキー氏とコラボーレートしたのがこちらのモデルです。

今回買取させて頂いたRef.550.NS.1800.RX.ORL19は、アーティスト自身が希望したというウブロとしては少し小ぶりな40mmケースに、12角形のベゼル、ファセット構造のブラックダイアルが合わさった、チタニウム×ラバー素材の、2019年新作モデルです。

ロレックスで言うフラッシュフィット部分(ラグとラグの間)は計8面で構成されていますが、こちらは擦れ傷は多いもの打痕はなくオリジナルシェイプを保っており、ラバーベルトもまだまだ使える状態でした。

ガラスの擦り傷は気になる点でしたが、12角形の窓が付いたオーリンスキーモデル専用の箱や、保証書も付属しておりましたので、買取金額60万円お付けさせて頂きました。

当店ではオーリンスキーやサンブルーなどアーティストとのコラボレーションモデルのウブロの時計を強化買取しております。

買い替えなどでご売却の際は、ぜひ兵庫県は神戸三宮のサンプラザ1Fに実店舗を構えるブランドラボ三宮店をご利用くださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。