【大阪難波】カルティエ サントスドゥカルティエ WSSA0048を買取致しました

お問い合わせはこちら

ブログ

【大阪難波】カルティエ サントスドゥカルティエ WSSA0048を買取致しました

2022/12/22

ブランドラボ大阪難波本店で、カルティエの人気のメンズウォッチ、サントスドゥカルティエを買取いたしました。

バリエーション豊富なサントスドゥカルティエですが、今回買取させて頂いたRef.WSSA0048は、"ブルーPVD加工ベゼルと、溝入りブルーダイアル"が最大の特徴の2022年新作モデルで、ケース幅39.8mm×厚さ9.38mmのラージサイズケースには自動巻キャリバー1847MCを搭載しており、10mm以下の薄型ケースでありながら10気圧防水も備えています。

色違いでは"ブルーPVD加工ベゼルと、溝入りグレーダイアル"を備えたRef.WSSA0047も存在しますが、トレンドのブルーダイアルの方が少し相場が高いです。

WSSA0048は、カルティエでは定番となったインターチェンジャブルシステム(工具なしで交換可能な仕組み)採用のブレスレット&ストラップをもちろん備えていて、特にブルーラバーストラップはメタルブレスレットと同様のアイコンの溝とネジモチーフが付いていて特別感があり、ブルーベゼルやダイアルと一体感があってデザイン的にもとても素敵です。

こちらのサントスドゥカルティエWSSA0048は、保証書日付が今月の未使用品で、付属品も完備しておりましたので、買取金額95万円お付けさせて頂きました。

定価(109.56万円税込)こそ下回るものの、カルティエの時計としては今回かなり高い掛率で金額をご提示することができました。ロレックス以外のブランド時計は買った瞬間価値が半分以下になると昔は言われていて、今も当てはまる時計が多いです。

しかしながら、このモデル以外もカルティエの時計に関しては近年リセールが良くなっていますので、買い替えなどで手放しを考えているモデルがございましたら、ぜひ人気が高い内に、大阪はミナミの道頓堀川すぐ、御堂筋沿いの老舗和牛専門店はり重様の並びに実店舗を構える、ブランドラボ大阪難波本店へ無料査定にお越しくださいませ。

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。